top of page

ツヤ肌メイクアップ体験&トークショーイベント大成功のご報告

去る6月3日に開催いたしました【女性の可能性が開花!ツヤ肌メイクアップ体験&トークショー】イベントは多くの方にご参加いただき、大成功で終了することができました!

今回のイベントは日本最大の美容都市である

名古屋の【美人カンパニー】社長 進藤小百合さんをお招きしてのイベントとなりました!

イベントは

美人カンパニー進藤社長のトークショーから始まりました!

46歳とは思えない美しさ(とくにお肌は20代のようでビックリ!)の進藤社長!

美しさの秘訣は楽ではなく、大楽を目指していること、

夢や目標を持つことで人はいくつになっても輝き続けられる!

そして、メイクアップは女性としての人生を楽しむ上で大きな味方になってくれるものとお話くださいました!

メイクアップをしてもあまりキレイにならないと思っている方は自分の魅力を引き出すメイク法を知らないだけなんです!

メイクアップはどんな女性も美しくなれるもの!と1万人以上の女性を美しくしてきた経験をお話くださいました!

そして、魅力を引き出し、女性の可能性を開花する【美人カンパニーの艶肌メイクアップ】のデモストレーションが始まりました!

メイクアップのスタートはスキンケアから!

メイク前に化粧水をたっぷり!お肌に入れることで、崩れない、そしてツヤツヤの艶肌メイクは作られる!

メイク前の保湿が最大の艶肌のポイント!ということで、

メイク前にお肌をぷるぷる&ツヤツヤにしてくれるシートパックも開発されたようです!

そして、コンシーラーを使ってお肌の気になる部分をカバー!コンシーラーは使わないともったいない。コンシーラーの使い方もしっかりレクチャーしていただけました。

コンシーラーで気になる部分をカバーするから、ファンデーションは薄付きでオッケー!

その方が、厚塗りに見えず、メイク崩れも防げるのです!

仕上げはもちろん艶肌パウダー!ツヤツヤのお肌で輝くお肌が手に入ります!

モデルさん ビフォアー&アフター【修正無しです】

ナチュラルなのにこんなにも美しく変身しました!

お肌以外にもポイントは眉・チーク・口紅の色など、魅力を引き出す艶肌メイクのポイントをしっかりレクチャーしていただけました!

多くのお客様が進藤社長のトーク&デモストレーションを堪能!

次はお客様の艶肌体験です!

そこで、mika Beauty Styleメイクアップスクール卒業生が大活躍

mika Beauty Styleのメイクアップスクールの卒業生、トゥルービューティーセラピストと私、新垣美香、そして進藤社長も一緒に会場のお客様を全員 艶肌メイクアップで美しく変身させていただきました!

卒業生(トゥルービューティーセラピスト)とデモストモデルさんの紹介

左から ナチュラルビュティーMit 代表 大城光代さん

mika Beauty Style  店長 兼久静香さん

真ん中 まさみてらす 代表 照屋昌美さん

mika Beauty Style 痩身のプロ 宮平あさひさん

そして、デモストレーションモデルの 玉那覇まゆみさん

艶肌になってお客様も笑顔♥笑顔♥

最後に参加者全員と記念写真♥ 笑顔溢れるイベントで終了できたこと、感謝です!

これから、沖縄の女性が益々輝き出しますように!

美人カンパニーさんの艶肌パウダーが輝きを増すアイテムとなってくれるでしょう!

トゥルービューティーセラピストのサロン

mika Beauty Style、ナチュラルビュティーMit、まさみてらすでも取扱いを始めました!

しっかり、進藤社長から、美人カンパニー流の艶肌メイクの研修もしっかり受けましたよ♥

mika Beauty Styleのメイクスクールでも艶肌メイクもカリキュラムに導入!

これからもスクールと共に

トゥルービューティーセラピストの育成を

楽しみながら続けていきます!

沖縄の女性が輝き続けられるよう

トゥルービューティーセラピストを

多く排出していきます!

稼げるプロのメイク師【トゥルービューティーセラピスト】を育成!メイクスクール沖縄

mika Beauty Style   代表 新垣美香

スクールHP https://www.true-bt.com/

イベントにご協力いただいた方々

美人カンパニー 社長 進藤小百合 様  

ナチュラルビューティーMit 代表 大城光代 さん

まさみてらす 代表 照屋昌美 さん


bottom of page